QLOOKアクセス解析 ブログパーツ


100円玉の対価

ガチャとか食玩とかフィギュアとか買った記録とか感想とかツッコミとか


注意書き▼当サイトについて▼常時表示
コメント、トラックバック(TB)、リンクはフリーです。
記事に無関係なコメントやTBは、中の人の判断で削除することがありますのでご了承下さい。
あとリファラ広告はご遠慮下さい。
以下、説明とか言っておきたい事とか、ちょろりと。
 ≫ 続きを読む
FC2 Management


【ビリビリ】 佐天さんのパジャマに異変 【中学生】
 軟質パーツの劣化を発見しました。






 「パジャマでお泊まり佐天さん」。
 一見すると何の変哲もありません。

 視力の悪いことを言い訳にしますが、片付けの最中に久々に手に取って間近で見たんです。

 そしたら!


















 パジャマが劣化してヒビだらけに!
 このままではいつ裂けてもおかしくない。
 お尻だってパックリ割れちゃってますよ!

 発売が2013年7月ですから、まだ1年も経っていないのに・・・

















 パジャマの前ダボ?が簡単に外れたのは、劣化が原因かは分かりません。

















 パジャマの内側は概ね大丈夫でしたが、一部はヒビ割れてきていました。


 飾る環境の所為なのか、柔らかい素材の所為なのか。
 或いは両方が作用したからか。

 陳列環境によってヒビ割れてしまうパジャマ素材であることは、少なくとも間違いないです。


 劣化したパジャマを脱がしてまえば問題無い?
 そらそうだ、では早速(殴
関連記事


ソードアートオンライン 桐ヶ谷直葉 (アルター)

 直葉の臀部にはそれぞれ磁石が仕込まれています。
 板縁に座らせると吸いついて安定するはずですが、後ろに引かれがちかも。

 にしても、腹筋が強い娘ですね。















 露出した生足は、白い肌と少女らしい丸みが健康美を醸す良い出来。
 上空にある豊かなミルクタンクも見過ごせません。
















 その繊細な指先はバランスを取っているのか、それとも・・・?

















 前髪がぺったんこで顔に張り付いていたので、爪楊枝で少し浮かしてやりました。



















 さて。
 据わりが悪いならいっそ寝かしてしまえ。























 「お兄ちゃん、インしてくれる?(ALOに)」

関連記事


けいおん! SQフィギュア ~Yui Hirasawa ~ 平沢唯 (バンプレスト)


 版権イラストを忠実に立体化。
 絵では見ることができない向こう側もよく分かり、360度グッとくるキュートさがイイ。















 ちょんと靴を引っ掛けた、たおやかな指先。
















 日傘は雰囲気さえ演出できれば十分かもしれません。
 樹脂厚が不均質なのもご愛敬。
















 顔はプライズ賞品とは思えないほど可愛らしい出来ですね。
 翻るフレアーワンピースと相まって、どこのお嬢様かと見紛うくらい。

















 ただ、一部だけやけに翻り過ぎですな。
 このアングルだけ R15 推奨。

関連記事


簡易スナップ 黄昏のマミさん


 内緒のひととき。


関連記事


偽物語 阿良々木月火 (グッドスマイルカンパニー)


久しぶりにカメラを向けたくなりました。



 ≫ 続きを読む
関連記事





copyright © 2008-2010 100円玉の対価. All Rights Reserved.
  まとめ
Original Template by odaikomachi
